ちいさい日記

「ちいさいの」によるちいさめな日常日記。

ハロウィン🎃#うちの子最高 ←嫌いな人閲覧注意

毎年楽しい気分にはなるけれど、

なんとなくハロウィンパッケージのお菓子を買うくらいになってしまうのが私のハロウィン。

 

今年も10月はじめの頃にいつものお菓子のハロウィンパッケージを買って満足。

30日には「そういえば明日に向けて何も特別な用意をしてないな」と気が付いたものの特に動き出さず就寝。

 

31日当日は選挙の後に紅葉を見に外苑前の銀杏並木や大きめの公園に行きたいねと話すも、あいにくの雨。

おまけに子供達を誘うと「お家でまったりが良いから行かない」とのお返事が元気よく返ってきました。

我が家の姉妹、お家大好き。

流石オタクよりの私と主人の子供だね。

…私はおんもも大好きだけどね!

 

子供達が行かないとなると、車窓から眺めるだけの為に外苑前まで行くのが億劫になり

さらにまだ紅葉してないね?!という事にも気がつき(よかった)普通のお買い物へと変更。

選挙の後は期せずしてデートに。

 

帰宅すると、何故か薄暗い部屋。

リビングにたどり着くと

家にある物でテーブルいっぱいデコられてました✨

f:id:onoitsue:20211031230243j:image

おままごとのカップやソーサー、

キラキラビーズに金銀コイン、

おもちゃのジュエルやドーナツなどなど。

 

何も特別な事しなかったな、

お部屋デコらなかったなと思いつつ帰宅した私には、幸せなサプライズでした🥰♪

#うちの子最高

可愛いな〜!!!

 

写真を撮った後、皆んなで片付けてご飯にしました。

今日も幸せな1日だった。

すべてに感謝!!